カンパニョーロホイール専科へようこそ!!国内正規品を安心価格でご奉仕いたしております

RACING 3 c-17

SALE

22%OFF!

65,520円(税込70,762円)

定価 84,000円(税込90,720円)

  • フリー
購入数
RACING 3 C-17

ワイドリム化!!

リアホイールの2to1スポークパターンやオーバーサイズ・アルミフランジ、調節可能なカップ&コーン

・ベアリング・システム、エアロストレート・プル・スポークなどの前バージョンの性能特性はこの新

しいレーシング3 C−17で引き続き使用されています。

2面切削加工を施した新しいC17・ワイドリムになり、T6処理された6082アルミニウム・リムに、トレンドの25mmと

28mmタイヤに最適化されました。ワイドリム化によって、エアロダイナミクス特性とハンドリングは向上しています。

リムのスポークホールを無くすMoMag構造は新しい「Racing 3」にも引き継がれおり、インナーチューブが

保護されて、リムテープが要らなくなり、軽量になるだけでなく、全体の構造がより完全なものになり、より

耐久性と剛性に優れた形状になりました。

「Racing 3」は、横風がハンドリングに悪影響を与える環境

でも最大限にハンドリング性能を維持するために、フロントホイールには、リム高27mm・ロープロファイル

を採用し、リアホイールはリム高30mmハイトにすることにより、高いトルクでも構造を安定し堅固に保ちなが

ら、横風干渉を受けにくい領域でエアロダイナミクス特性を向上させています。

リアホイールを構造的に安定させ、かつ機械的な効率を保つために、「Racing 3」は独自の2to1スポー

クパターンを採用し、ドライブ側のスポーク数を2倍にして、ドライブトレインから、トルク伝達の非対

称性を補っています。前後のリムはR2切削プロセスを採用することで、不要な材料を排除しながら、

大きな力がかかるニップルインサート部分の強度を確保。そしてこの技術を使うことによ

り、回転質量が少なくなり、反応性が上がり、信頼性が保たれています。


スペック

タイヤタイプ:クリンチャー WO
リムマテリアル:6082-T6アルミニウム、R2切削加工
リム高:フロント27mm、リア30mm
リム幅:22.5mm
リム内幅:C17
タイヤ幅:25〜50mm
ブレーキ面:アルミ切削加工
スポーク:フロント16本、リア:21本、ツー・トゥー・ワン 、ステンレス・ダブル・バテッド、エアロ・ストレートプル、アルミニップル

フロントハブ:アルミボディ+アルミ製フランジ
リアハブ:アルミボディ+アルミ製オーバーサイズ・フランジ
ベアリング:カップ&コーン式
その他:プラズマ HG-FWボディー、アルミ製アクスル
重量制限(ライダー) :109Kg

FWB バージョン:シマノ 11、カンパニョーロ


重量:1,560g




税抜定価:¥84,000